奔放なHALと見守るカロン/2013年11月

うち猫の思い出ダイジェスト

やっぱり心配無用、あっという間に奔放なHALを見守るやさしいカロンお兄ちゃんという構図になった。

2013年11月5日/カロンの時と比較にならないくらいわんぱくチビすけ、HAL。

2013年11月7日/まだカロンにHALが突然近寄ったり飛びかかるとさすがにウーッッ…って怒るけど、たった3日で距離感が近くなっていた。

2013年11月8日/HALの顔も緊張感がなくなり、あどけなさが増してきた。

2013年11月10日/ごはんも並んで食べはじめた。ただ一気食いするHALに対し、小分けに食べるカロン。すかさずHALはカロンの食べ残しも食べるが食べ過ぎて吐いてしまう始末、やれやれ。

ケロッとした顔で子猫の専売特許、頭をかしげるHALくん。

2013年11月16日/穏やかに戯れていてもすぐに本気モード突入。

そして疲れて寝たHALを今日も見守るやさしいカロンお兄ちゃん。

2013年11月27日/カロンのすることをとにかく真似をしてみる。

けどつまらないとプイッっとし、ボクや妻に甘えにやってくるHAL。

主:aonoiro

関連記事

aonoiro

aonoiro

『猫より』とは、本サイトのテーマ “うち猫と寄り添って暮らす” を略したタイトルです。

最近の記事

  1. 猫の予防接種って?

  2. HALくんの気持ち

  3. HALの日常

TOP