チャレンジャーHAL/2014年1月

うち猫の思い出ダイジェスト

2014年1月9日/HALは遊びがエスカレートして収拾がつかなくなってきて、カロンはあしらっていたつもりが次第に腹が立っしまうという様子。

取っ組み合いはしょっちゅうでカロンは甘噛みだがHALは本気で噛みつくもカロンの毛が厚すぎてまったく怪我はしていない。

カロンは頭がよくて仕付けたことはきちんと守り、空気を読んで行動するし、鳴き声はいつもかわいらしく、上品できれいなスコティッシュフォールド、ちょっとツンデレな男の子。そしてHALの面倒もよくみるやさしいお兄ちゃんとなった。

2014年1月15日/カロンはちょっと不思議くん。よく考え事をしているし、まるで宇宙と交信しているみたいに空の方を見ていることも時々ある。

2014年1月24日/朝ご飯の後は、日向ぼっこしながらまったりが日課。

主:aonoiro

関連記事

aonoiro

aonoiro

『猫より』とは、本サイトのテーマ “うち猫と寄り添って暮らす” を略したタイトルです。

最近の記事

  1. 猫の予防接種って?

  2. HALくんの気持ち

  3. HALの日常

TOP